ガレッガ凄ぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC(ま〜し) @ p47.sun-net.or.jp on 98/2/27 00:57:19

卒論終わったのでガレッガ買いに行っていざテレビ縦にしてプレイして
みると・・・。

何?あのプラス要素の恐ろしいまでの充実ぶりは。
昔サターンに移植決定時に「あったらいいなー」と考えていた要素が
ほとんど入っている・・・。
夢見ているのかと思いましたよ。

例のモード、ラストを見る限りボーンナムverもあるのでしょうか。

・・・しかし凄すぎる。
でもあまりプラス要素多すぎるとユーザーの目が肥えて後に出すゲームが
辛い目に遭うような気がするのですが・・・。

まぁいいか(^^)
今はガレッガ存分に楽しもっと。
コンティニューして初めてBH2と戦ったけど、やっぱ強いですね(^^;