Re: 明日は爆走・・・してください(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ ykh11du14.kng.mesh.ad.jp on 98/2/27 00:21:15

In Reply to: 明日は爆走

posted by Ralph @ ppp98d9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 00:14:51

> > > うちの近くでどこにも売ってないぞ。
> > > しかも、入荷した形跡が全く無い!
> > > ギャルゲーばっか入荷してんじゃねーぞ!クソッ
> > > おかげで、¥1,980−のリアルバウト(カートリッジ付き)買っちゃったじゃないか。
> > > しかも、バーニングレンジャー買い忘れてるし・・・
> > >
> > > まさか発売延期じゃないよなぁ
> >
> > 私の近くの店は売ってましたよ。
> > 但し、最後の1枚だったけど・・・。
> > かなり、出荷は少なかったみたい。
>
> やっぱり、出荷数少ないのか、店の人が入荷しなかったみたいだね。
> とりあえず、明日は車で爆走してみるしかなさそうだ。
> どこかにあるだろう。
> なんかバーニングレンジャー体験版やったら、買う気無くなった。
>
> それにしても、お店の人が発売予定日を調べるのにファミ通をみるのはなぜ?

うちの近くの店員も同じだ。(笑)
(ナムコアンソロジーが延期にナットるとは)
やっぱ、総合週刊誌(SSもPSも見れる)から便利なんじゃないかなあ。