やっと買えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ARA. @ pcn146.coara.or.jp on 98/2/27 00:12:20

In Reply to: ボクも購入!

posted by こしきさん @ ppp01055.kawasaki.alles.or.jp on 98/2/26 15:26:06



ゲーム屋5件ハシゴして、ようやく手に入れました。「POWER DRIFT」。

  雑誌の前評判は酷な物ばかりだったのに、何処へ行ってもこのソフトだけ
  売り切れとは・・・。(^^;
   さて、プレイしての感想。

   これがパワドリやっ!!!(T-T)←感涙。

   BGMが若干不自然(内蔵音源使ってますね。曲間が途切れないのは
   いいけど、もうちょっと似せられなかったのかな?「LIKE THE WIND」
   なんて音取りミスってるし(^^;。)な点を除けば、絵も動きも10年前の
   あのまんまやぁ!!!(T-T)←再び感涙。

    当時、左手親指の内側に「パワドリだこ」が出来てた事を思い出します。
  (ハンドルは左手一本、右手はギアに固定、そしてアクセル踏みっぱなしが
   ボクのプレイスタイルでした。) そうそう、腰の辺りには「アウトランデラックス
   筐体のアザ」もあったっけ・・・(笑)。

    話がそれました。(^^;

    取り敢えず、さっきBコースEXTRAトップでゴールしましたが、ちゃ〜んと
   バイクに変身しましたよ(^-^。 (EXTRAコースのみ、自機クラッシュ時に車
   でなく背景が回るところまでゲーセンと一緒)

    暫くは、親指の痛い毎日が続きそうだなこりゃ。


      /ARA.