2つのBR体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ 210.155.105.20 on 98/2/26 23:52:59

 今日セガパートナーズが届いて早速中身を開けてみてみたら、「モギタテセガサターン」や「サクラ大戦2体験版」は雑誌の告知通り。しかし、もう一つのジャケットには「バーニングレンジャー(以下、BR)」と「ザ ハウス オブ ザ デッド(以下、HOD)」の体験版が入っていました。そこで先週のサタマガ増刊号を見ていたら、CDの型番は同じ「610−6856」。パソコンに突っ込んで中身を覗いてみたら、ほとんど一緒(まあ、型番が同じなら中身も同じだろう)、ゲーム内容も一緒だと思い個人的にはちょっとがっかり・・・ せめて雑誌用とパートナーズ用と少し区別してほしかったなと思いつつ、HOD体験版も「バーチャコップ スペシャルパック」と同梱の物も同じだろうなと思う今日この頃(持ってないからわからない)。

 ・・・以上、BR本編を買おうかなと思ったが、先立つ金がなく(断言)、細々と体験版をPLAYしている(虚し)munenoriでした。