ちょっと聞いてよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ iwkn016.enjoy.ne.jp on 98/2/26 23:45:25

In Reply to: Re: 追試中です〜

posted by けいくん @ ppp16176.kumagaya.or.jp on 98/2/26 23:31:42

> > バーニングレンジャーかいました^^
> > 一応勉強できなくなるといけないからフライングで...。
> > しっかぁし、明日テストでかなり厳しいですぅ(T−T)
> > BRやりてぇ...。
> > 進学できなかったら困るし...。
>
> ぼくもテスト中で、せっかく買ったバーチャコップSPパックがあんましできないっす・・・
> あとBR、秋葉でもフライング見かけたけど、売っちゃっていいのかなー?

なんと「ブルート(しってるかな?)」でもほとんどのソフトがフライングで発売されてました。
カメクラ&ブルートは絶対にフライングしない(ゲーム専門店だから)と思ってたのに(^^;