Re: のっぺりして気持悪かった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AXELA-J @ ins44.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/26 21:51:47

In Reply to: のっぺりして気持悪かった・・・。

posted by 黒猫晄 @ cmt-b5.itan.tsukuba.ac.jp on 98/2/26 15:09:19

> > ゲーカタ2でDEAD OR ALIVE(PS版)見ました。リアルすぎるっ!
> 見ました・・・けど、なんかのっぺりしすぎて気持ち悪かったんですけど・・・。
> いまのPSのポリゴンってみんなあんな感じですね。
> ポリゴンがきれいなのはいいんですけど、変に質感が均一すぎて。
> リアルっていうのとも、別の感じになってませんか?

私もそう思いますね。どこから光が当たってるんじゃ!っつーかんじで。
グロー処理と光源処理が施されればリアルなのかって言うとそうじゃないですしね。
PSの光源処理は、質感無視しまくりだし。2重光源にも3重光源にも見える。処理が過剰って言うか。