Re: 他機種版は動きが滑らかです.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UMON @ caldina.kuis.kyoto-u.ac.jp on 98/2/26 21:40:41

In Reply to: それだ!ナイツの地上版!

posted by Support_Law @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/2/26 15:47:11

> > これでもう少し動きが滑らかだったら・・・
> とりあえず、私はあれで満足してます。それとも、先にすすんだら、処理落ち
> してカクカクになるとか?
> > でも、面白いよ。
> そうですね。セガも、こういったちょっとした良作を売るセンスを身につけて
> ほしいです。ともあれ、レス感謝。

SS版は,画面の複雑さによってスピードが変化するので(処理落ち)難しさ
アップしてます.SS版で苦労して,PS版の滑らかなのを見て,SS版続ける
気がなくなりました.安ければ両方買って,オープニングはSS版見て,本体は
PS版てのがいいかも.

では.