Re:同感。但し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a028048.ap.avexnet.or.jp on 98/2/26 20:54:15

In Reply to: 最近の移植ゲームって!?

posted by 葵(仮名) @ ppp3-seto.mmtr.or.jp on 98/2/26 20:47:32

> なんか退化してません?
>
> バーチャ2→ラストブロンクス
> バーチャコップ2→ハウスオブザデッド
> セガラリー→セガツーリング
>
> どうみても前者のほうが出来がいいきがします。
> HODの体験版やりましたけど
> そこそこおもしろいけど出来は最悪。
> 初代バーチャコップの足元にすらおよんでないような気がします。
> セガツーリングも秒間5フレームかと思うぐらいカクカクした動き。
> こんなんじゃモデル3のバーチャ3なんてとんでもない出来に
> なるような気がします(っていうかでないだろうけど)。
>
> アーケードの移植ではサターンに未来はないでしょう。

 セガ製品に限る。なぜなら、テクモやカプコンはいい移植をするから。