BR初期感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: bonobox @ kushiro-b182.hokkai.or.jp on 98/2/26 20:49:27

 アイデアは凄く良いと思います。救助っていうのがいいですね。敵キャラを殺すとか
 じゃないところが好感持てます。(私はバイオハザードとかも好きなんですが)
 画面はきれいだと思うんですが、ちょっと目が疲れます。
 操作は、私的には難しいです。(キャラの向きが上手く変えられない)
 やりこんで見ると印象が変わるかもしれませんが、ちょっと期待はずれかなと思いました。
 重箱の隅なのかもしれませんが、イルカのところでちょっと冷めてしまいました(イルカは肺呼吸)。
 
 色々書きましたが、そんなに悪いゲームじゃないと思います。
 取りあえず、もっとやりこんでみます。(ナイツも最初はつまらないと思ってたが今ではお気に入りだし)