ステラアサルトSS・・・・最高だッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs8du16.chb.mesh.ad.jp on 98/2/26 20:07:18

 バーニングレンジャーと一緒に買ったんですが・・・。
いいですヨ。コレ。
元来、「宇宙空間」物と「コクピット」物には目茶苦茶弱いんで、もうベタ惚れ。
ありし日のおもひで・・・そう、PC6001mk2でスターフリートBばーいテ
クノソフトに燃えていた頃を思い出すって何歳だ我。
スタークルーザーの戦闘パートをもっとアクティヴにした感じかな?
テクスチャバリバリってのも良いけど、こういうフラットなのも良い感じです。
いや、たまにはワイヤーフレームやベクタースキャンでも良いなーっと思う様な人
間ですから、ここら辺の感覚は一寸違うかも・・・我。
兎に角良いです。ていうかバーニングレンジャー封も開けてません。
では、もう一勝負と行くか・・・。リプレイも最高なんだよな!

では、サイナラ。