ゾンビなど!! 俺の右手のクリムゾンで…!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp38.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/26 18:34:58

 The House of The Deadの体験版やってますー。

 ようやく時間切れまで来れるようになりました。だってガンシューなんて
経験浅いもん。頭を撃っても一撃では死なない奴がいますね。頑丈なのかな?
余裕があるときは〜、腕をぶち抜いて頭を吹っ飛ばして胸に風穴空けて
上半身は木っ端みじん〜(滅)。
「上から来るぞ! 気を付けろ!!」
 最初、二階からぶら下がってる方を真っ先に撃ち殺しました(^^;;
 ああ、プリティーなカエルちゃんが(^^;;;;

 バーチャコップもやってみました。民間人出現と同時に撃ち殺したり(笑)。
武器持ってなくても敵は皆殺し!! トラックから降りてきたところに銃弾の
雨あられ(爆)。
「Oh! No!!」
ムササビが…いや、民間人の声がたまりません(死)。


P.S.
 初めてやったガンシューがデスクリムゾンなどとは…口が裂けても…。