Re: むーん(それは・・・プレ^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.55 on 98/2/26 18:25:14

In Reply to: そうでなければいいんですが、現状がねえ...。(長

posted by 馬刺の尾頭付き @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/26 17:21:41


>
> そうでなければいいんですが、性能というのは必要条件の一つであり、これから出る各社ハードがMODEL3を越えていなければはなからお呼びではないでしょう。
> 売れるか否かはソフトを含む十二分なマーケティング戦略が八、九割がた決定づけてしまいます。商品市場とはそういうものなのです。ヘビーユーザだけに売れるような戦略では最初から話になりません。この方面でのソニーの恐ろしさは電気メーカに務めるお方なら誰でも知っていますし、この方面でセガが苦手なことも事実です。だからこそセガには組織固めが今一番重要だと思います。

 いやあはじめの10万本は確実^^;;;
問題はそこからかな
 まあ、ソニーがすごいのは知ってるけどね。
(セガがコマーシャル下手なのも<バーチャ2なんてバーチャ2のものすごさだもんな>あれじゃあねえ)
 そこで入交さんの登場ですかね^^;;;