Re: なぜかまた流行ってますね(タコラ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.66 on 98/2/26 18:21:03

In Reply to: それいいなぁ〜欲しいなぁ〜(くれくれタコラ風)

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/26 14:56:34


> そう言えば日本製のナイツの絵本がありましたね。
今でもうってますかねぇ?昔探したけど見つからなかった・・・
> (私のことだ、子供がいたら絶対買い与えるだろう...)
私は自分のためにも2冊買う(^^;
> 関係ないですが、ソニックのぬりえ(?)なら姉のオーストラリア土産で入手
> したのですが(^^;。
なぜか海外で人気者ですね。日本でも受けると思ったのに。
> (ああ話がずれまくり(^^;)
>
> なんかナイツって喋らなそうですよね、って言うか喋らないで欲しい。
> (個人的希望)
喋ります。喋りまくります。ちょっと生意気そう(ソニックに似てる)
> もちろんこっちからの言葉は理解してジェスチャーや仕種、「みぶりてぶり」
> でナイツと友情を交わせたら...
> すぐでなくていいので、いつか続編が出ることを信じています。
とても暖かみのあるキャラデザインだったのできっと続編も
良いのが出てくれるでしょう。(希望)
>
> よかったら、簡単に内容を教えてもらえませんか?
基本的にゲームと同じでした。ただエリオットやクラリスの他にも
重要な子供キャラが出てました。まだ2冊しか出てないようです。
始まったばかりなので内容については詳しく書けません。(すまぬ)
> あと、できたら入手したところも(^^;ではっ!
サンフランシスコ・・・(^^; 一冊$3くらいです。
日本でもアメコミショップをまわればあるとおもいます。