この世の果てで恋を歌う少女・・・私?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ proxy1.wbs.or.jp on 98/2/26 18:19:55

今は、買ってからずっとやっていなかったユーノをやっていますー!やっと異世界編入って超楽しい!でもさー、ユーノの声気に入らない!あと、主人公の声もちょっと。
特にラブシーン入ったときの主人公の声、似合ってないを通り越して、きもいっつーの!いっとくけど、ああいう場面であんなこと言われて喜ぶ女はめったにいないわよー!
きざったらしい・・・・。あ、今日は「慟哭・・・そして」が出るんだったね、あとスーチーパイの恋愛アドベンチャーも・・・。スーチーパイ買う人いる?サタマガの批評よくなかったよねー。グラフィックは綺麗らしいけどさ。うーん、「慟哭」は欲しいかも・・。でも来月のKOF97を楽しみに待っているのだー!!他機種で悪いんだけど、(本当にごめんなさいセガ様!)鉄拳3も同一日!
きついわよねー、相場的にどっちが売れると思います?皆さん。私はKOF97かな?きわどいとこだけど・・・。