昨日は、ずっと体験版CDかけっぱなしでした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/26 10:41:59

In Reply to: Re: さっきから、おまけのCDかけっぱなし。

posted by 破烈の人形 @ gw.fuji-ric.co.jp on 98/2/26 10:19:34

> > やっと体験版のもどかしさから開放されますな!
> > さて人命救助、人命救助、ついでに消火消火っと!

ああ、私は昨日なんて事をしてしまったんだ...
キャンプファイアー状態でした(^^;


> なんて味のある、ゲームだろう。
> やれば、やりこむほど楽しくなってくる。
> するめいかの様なゲームだ。(時々歯に引っかかるし(笑))

うまいっ、たま〜に気になるところはありますがやればやるほど、
上達していくのが分かります!

昨日気がついたのですが体験版にシネパックムービーが入ってますね。
拡張子が違いますがPCで見れます。(音は駄目みたい)
つい出来心で見ちゃいました、チラッと(笑)。

今日は早く帰りたいので書き込み減らそう!(←いつもそうシロ(^^;)
それでわぁ。