昨日の「遅れ馳せながら・・」にレスくれた穴掘な方々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/25 15:09:02

どうも有り難うございました(タイトルの続き)。
昨日は、10時過ぎまでずっと仕事が忙しくて見る
暇なかったんです。仕事終わってから見た時にレス
がついてるなあと思ったのですが、滅茶苦茶疲れて
いたので、申し訳ないなあと思いながらも、すぐに
帰ったんです(言い訳)。

話は変わりまして、家に着いたら、セガパートナー
ズから届いてました。誕生日に届けるとは、セガも
粋な事をするじゃないかと思いながら(偶然だろう
けど)、早速プレイ(おいおい疲れてたんじゃなか
ったのかい!)。

ひとしきりプレイした後、カオスシードを続けてプ
レイしました。が、これがやばかった。きがついた
ら朝・・・貫徹しちゃいましたよ(汗)。
いやあ、めっちゃ面白い&はまりますね。中毒性高
すぎです。皆さんの警告(?)もむなしくどっぷり
はまっちゃいました。生活が壊れるほどやばすぎる
中毒性があるので、閣下のように、土日にしようか
なとも考えたのですが、私の場合は土日も仕事に行
ってるので(泣)・・・
壊れちゃう事にしました(爆)


皆さんもお体に気をつけてプレイしましょう(笑)
レス本当にどうもでした。それでは。