買いませう。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/2/25 13:49:29

In Reply to: タイミングをずらして穴掘りを検討中

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/25 12:56:05


> 穴掘りを検討しています。
> 穴掘り好きな方、レスお願いしまーす。

どぉもぅ。穴掘り中のルナ補完計画です。(^^;
結論から言って穴掘りはほんとにいいです。買わないと損します(オイ)。
初めは、システムがかなり特殊なためとっつきにくい感があるかも知れませんが・・・
一度システムを理解してしまうともう穴掘りは止まりません。(^^;
(夜に掘り始めるといつの間にか外が明るくなっていたりします)
時間を忘れる程のハマリ度なんですねぇ。朝が早い方なんかには非常に酷なゲーム
だったりします。(^^; その点御注意を。(笑)

#中盤までやってみてよく分かったこと。
それはこのゲーム、バランス設定がおそろしく絶妙だ、ってことです。
普通一つのゲームにこれだけ沢山の要素を入れると、必ずどこかが
片寄って面白く無くなるものです。いろいろやろうと欲張りすぎて、
ゲーム自体が面白く無くなってるゲームってたまにあるでしょ?(^^;
だからこそこのゲームの作り込みを見てると、ネバーランドの製作に
かける情熱がよく伝わってきますねぇ。職人的というか・・・
ま、ESPブランドにふさわしい「買って良かったソフト」であることは
間違い無いでしょうね。(^^)