Re: 野球つくとサカつくの違いは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc6.ice.ous.ac.jp on 98/2/25 13:33:48

In Reply to: 野球つくとサカつくの違いは?

posted by 動物使い @ web3.cskb.csk.co.jp on 98/2/25 13:31:05

> プロ野球チームも作ろうに関してですが、試合の采配がふるえないってことは、
> 有能な選手を集めたり育成したり、球団の経済的な運営をすることが
> 主なゲーム内容ってことになると思いますが、そうすると、
> サカつくとの差別化が出来てないんじゃないかな? と感じてしまいます。
>
> で、実際、やきゅつくにおいての野球らしさってのはどのような方法で
> 表現されているのでしょうか?

選手を獲得できるのがトレードかドラフトのみであるところ。
安易に解雇すると、後悔することに・・・・。

後悔しまくりのyoukiでした。