視点の自動/手動切り替え.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/25 13:20:47

In Reply to: 視点切り替えがカクッカクてのがちょっと・・・

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/2/25 10:52:44

> > カメラワークをLRで90度回転の手動にすると、主人公のアクションがいろんな角度から見えるケド、
> 小生はあの一回ボタンをおすごとに90度回転するのがやりずらかった。

自分は,視点の切り替えが90度づつなのは,マップが立方体の組み合わせだから良いけど.
ジャンプした時に,視点がショウの向いている方向になるのは,違和感がある.
まぁ. 自分でショウを画面奥に向かせれば良いのだけど.
ジャンプ時のみ,視点が変わらない/変わるで,設定できないかな.

> グランディアのようにぐるぐる回ればもうちょっとやりやすかったと思うが・・・。

昨年の東京ゲームショウバージョンは,ぐるぐるまわせた(気がする..).
これも,設定できれば良いんだけれどな.