えーと。えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅどーくん @ chba0936.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/25 13:07:57

In Reply to: Re: ちょっと質問(横から失礼)

posted by 麦茶ブルー @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/2/25 12:03:31

> > > 4かってないけど面白いですか?
> >
> >  わたしは面白いと思いましたけど。でもあの判断力のシステム
> > で指揮官と傭兵とが離れてしまうことが多々あるんだよなぁ。強
> > い傭兵じゃなくて判断力が指揮官に近い傭兵を選ばないといけ
> > ないなんて(T T)私としてはラングは2が1番面白いと思います。
>
> 僕も2(MD)が一番好きです。
> この間、PS版の1&2をやらせてもらったのですが、なんか違うと感じました。
> 知らないキャラがいたり、クラスチェンジの分岐や隠しクラスなど。
> 2は確かクラスチェンジは3分岐(次のクラスを3つの中から選べる)はずなのに
> PSでは2つしか選べず隠しクラスも変わっていました。
> また、2は傭兵は複数の種類を同時に雇えたような…。
> 明日発売のはどうなのでしょうか?

1はpcエンジン・2はめがどら・3はssでやりました。機種によってなんか違うみたいだけど、どれが一番面白いのかなあ?