Re: 期待します(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.55 on 98/2/26 16:17:28

In Reply to: 期待します(^^)

posted by ジブリール @ jnclic-163-19.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/26 08:03:50


> こんにちは(^^)
>
> >  噂では、KATANAはセガのMODEL3の上位基盤として、
> > アーケードにだされるらしいですがこの画面を見れば納得
> > できると思われます。
> >  とにかく凄い画面です^0^
>
>  うーん、これはかなりできそうですね(^^)
>  モデル3も完全移植出来るかも。というより出来ますね、きっと。
>  今の時期に次世代機を出すことに否定的な人も多いみたいですが、
>  私は期待します。後はソフトのラインナップを揃えてから発売して
>  欲しいですね。立ち上げはバーチャ3とセガラリー2でしょうかね。
>  あとD2。
>   

 いやあ個人的にはオラタン出して欲しいな^0^
バーチャはあきたし^^;;;
後、冷静に言えばスカッドレースかな