1は昔ジェネシスではまったなあ・・・(懐古)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/2/25 11:36:37

In Reply to: ラングリッサー 発売まで、後一日

posted by あきら @ ppp8345.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 07:57:32

昔ジェネシス本体を買うと好きなソフト一個プレゼントっつーキャンペーンの時にジェネシスを買った友人に本体ごと借りてプレイしました。
当時この世にこんな面白いSLGがあるのか!って感動しました。
だけどアメリカ版だからパッケージの絵がアメコミ調で今考えるといやーんな感じだったな・・・。

あのゲームの中の会話で「your highness」って言葉覚えました(笑)
うーん懐かしい。買おっかな。

そういえばあちらでは「BlockbasterVideo」っつービデオレンタル屋で nintendo やジェネシスのソフトもレンタルしていて、同じ頃そこで借りたカメレオンキッズ(数種類あるヘルメットで敵をやっつけながら進むというよく分からないアクション洋ゲー)にも当時はまったなあ・・・。
(↑今なぜか思い出した。ホント懐かしいな・・・)