Re: 一応はじめてってことで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp030.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/26 09:36:51

In Reply to: バトルガレッガを初めてやる方へo

posted by りぃ @ p3ngym067.highway.ne.jp on 98/2/26 07:57:51

> 連射が記憶されるとなればショットを超連射したくなるのは当然ですが、
> <b>やっちゃ駄目</b>です。
> 出るアイテムは全て取ってパワーアップしまくりたいのが人情ってもんですが、
> <b>あれは罠</b>です。
> 見る見る内に激しくなって死ねます。

俺には自爆なんてできないよ!!!
でも今のところその凶悪な難易度を楽しんでます。

> そんな人は少ないかもしれませんが
> ガレッガって全く何も知らないと面白いって思えないかもしれないので
> 一応。書きました。
> 詳しい解説は他の方またはガレッガを扱っているサイトにお任せします。
> と言うか詳しい解説は<b>出来ない</b>んですけどね(^^;;
> では。。

面白い!あの弾幕は感動。
さっそく研究開始してます・・・フッフッフ。
はやくもデザ2に影響が・・・


PS・チッタ最高!!!ビバ!