Re: びっくりする能力ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.83 on 98/2/26 07:54:05

In Reply to: ・・・愕然!凄ェ!!

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs1du17.chb.mesh.ad.jp on 98/2/26 06:16:44


>  コレ本当に次世代機に乗っけるのか?

 セガがVooDoo2かPMXか較べてPMXにしたという情報は
かなり真実性が高い情報なのでおそらくは間違いないと
おもわれます。
 日経でもWindowsCEと同時に発表されていました。 

> これが45fpsで、しかもボードの5割り程度の性能だってか?
> ううむ!動いているのを是非見たい!

 いちおう間違いなくパソコン先行になると思うのでNECから
先にでるはずですが・・・。
>
> しかし、このボードが本当に、本っ当に搭載されるのであれば・・・。
> 次のマシンは凄ェぞ!!
>
 これパソコンで出しているので基本的にはこれ以上の能力に
なることは間違いないでしょうね。
 コンシュウマーは無駄な機能をOSにいれる必要がないので
また中の人は半透明処理で画面に出ているはずです^0^

では