こんなのパワドリじゃねー!2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パワドリ命 @ 210.129.89.131 on 98/2/26 04:20:44

気になった点
・BGM&効果音がやたら小さい(全日プロくらい)
(エンジン音はあるのかも知れないが、小さすぎて聞こえない
ボリューム上げるとBGMも大きくなるので結局聞こえない)

・BGMが若干異なる

私はエンジン音でシフトチェンジするので、とても苦労します
あと操作性ですが、アーケードのハンドルとパッドでは比較できませんが、曲がりにくいです。アウトランは快適だったケド・・・

スクロールは、かなり粗いですが、アーケードもこんなものだったと思います
でも、建物なんかがちょっと小さくなってるかな?

ハッキリ言って期待ハズレでした
マーク3版アフターバーナーを予約して買った時を思い出します

こう言うカキコすると「だったら基盤買えよ」って意見がありますが、そんな事できないからサターン版を買うのです
でも今回は、かなりのショックです
アウトランやスペハリ、アフターバーナーのデキが素晴らしかっただけに残念です

このソフト、明日から「車内専用BGMCD」に化けます
ちなみにアレンジBGMは「おとなしい曲」になってます(自分では)
以上、セガエイジスの信用ガタ落ちしたパワドリ命でした。