おお・・・なんて慈悲深いお方なんだ・・・ 。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du11.kng.mesh.ad.jp on 98/2/26 01:21:46

In Reply to: ねえ、ラオックスでメガミックス、¥99よ・・・

posted by けいくん @ ppp16180.kumagaya.or.jp on 98/2/26 00:12:03

> 秋葉のラオックスのサターン売場でファイターズメガミックスが¥99で売ってました。
> おかげで、うちには今、メガミックスが2枚あります(困)
> 1枚目はもちろん発売日にほぼ定価で購入したものです。
> それにしても、¥99でもラオックスに、まだたくさん売れ残りがあったのにはびっくりしました。
> 思わずまとめ買いするところでしたよ(謎)
> たしか、バーチャリミックスが¥98のときも、意味もなく2枚目3枚目を買ってしまったような。
> うーん、友達の追試祝いにでもあげようっと。

いくら安くても買う人いないでしょうね・・・私もその一人ですが(^^;;

99円か・・・缶ジュースより安いな・・・開発者の苦労は一体何処へ・・・まぁこのゲームに関しては、普通のゲームより苦労はないけど(^^;;