デバッグあってもいいから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/26 00:27:10

In Reply to: Re: 造魔最強計画

posted by mekemeke @ ppp8aec.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 20:38:10

> そうだよね?あのデバックしっちゃったらねぇ〜。
> やる気ゼロだよね?

全く持ってその通りです。というか、ゼロ以下。−∞。

あの何百匹ものピクシーに声をかけた時間って、一体なんだったんだろう・・・と脱力しました。ただでさえ自己満足の世界だったのに、それすら許されないとは・・・

で、デバッグあってもいいから、何らかの形で、デバッグ使ったら消えない印が付いていて欲しかったですね。「使っていない」と幾ら言っても、他の人には見分けがまるで付かないですから。

> (小声)ほかのゲームにデバックってあるの?

(小声)知らないです(笑)。
(小声)知らない方が自分の為と言う話も・・・(笑)