Re: 300万本RPG! …って聞くと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ a030042.ap.plala.or.jp on 98/2/26 00:15:57

In Reply to: 300万本RPG! …って聞くと

posted by ふくうち(毒) @ ppp239.246.ne.jp on 98/2/25 10:05:15

>  あの飯○氏がふれまわっている次々作の仮題かと思っちゃいました。

飯野さん好きじゃない方ですね(^^;(別にそれは全然OK!)
でも、飯野さん好きじゃない方でも、”300万本RPG”は知ってて下さるのですね。
ありがとうございます。 (ってゲーム好きなら誰でも知ってるのかな?この手のことは...)
(僕は飯野さんのゲームより、飯野さんが好きですわ)

> あの人は話題だけ振りまいて、実際につくるものは面白くないという
> ところが、某社にそっくりですねぇ。
えっ どこどこ?? 某社って(^^;?
そりゃ 言えないって?^^