Re: おかじま電器



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ときめもりん @ 210.134.92.126 on 98/2/26 00:14:50

In Reply to: Re: 千葉のおかじま電気(都内店も)で2480円(新品)

posted by 谷村有美太郎 @ ntk222du06.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/25 23:28:50

> おかじま電気で新品が2480円だったと思います。
> 松戸店、白井店、幕張店、江戸川店(東京都内)に
> おかじま電気はありまーす。
> 中古はそれより100円か200円安かったと思います。
> 以上。。。

ここのBBSでおかじま電器の名前を見るとは・・・!
おかじま電器・・・千葉県下最大のゲームショップと行っても過言ではないでしょう。
本業はもちろん家電製品ですが、ゲーム売り場の充実度は秋葉原並みか、それ以上!?
メガドライブやゲームギア、ファミコン、3DOなどのソフトもたくさん並んでます。
どこよりも早くPS中古取り扱いに乗り出して話題になったりもしました。

私は市原店(市原市)、おゆみ野店(千葉市)をよく利用しています。

ちなみに、ここの「センチメンタルグラフティファーストウィンドウ」の買い取り価格は
・・・900円。