vol456のBRの感想について訂正と返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0124.potato.ne.jp on 98/2/26 00:14:49

vol456のBRの感想について訂正と返事
こちらの認識不足で誤った情報を流してしまってごめんなさい。
本当にサターンの調子が悪くて偶然そうなったのです。

ムービーはシネパックであり、
普通のサターンで綺麗に見られます。

--------------

NOBBY さんへの返事

>数回やってみてハマったって?
>最初から数回やってみて記事を書き込んで欲しかった。

少なくとも1時間はプレイしてから書きました。
短いプレイ時間で感想を書くなと思われるかもしれませんが、
第一印象って大事だと思います。
だいたい普通は10分やってつまらないと感じたら、
それ以上プレイしてもらえないと思います。

>どこら辺にハマったのかも全然書いてないし・・

僕が楽しいと感じた部分を列挙します。

1. 要救助者をすべて探す
2. ランクを上げる
3. 逆にランクをさげる
4. 破壊してはいけないものを破壊してパニック状態になる
5. 空中を自由に飛び回る
6. 歩きながら消化し、できるだけ停止せず、華麗にプレイ
7. じっとしてるとナビにせかされる

>前進、後退に関しては、火消しのときは重宝しそうだけど
>それ以外では混乱しそうな気がする。
>僕はトゥームやってないから、スンナリ慣れることができたのかも。

今日トゥームを改めてやってみたのですが、
画面の美しさと滑らかさ、操作性の良さは段違いだと思います。


#ソノCDを今聞いてますが、
#これならドラマも期待が持てます
#明日は朝一で買いにいきます