どこがそんなにおもしろいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hの2乗 @ cs2p234.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/26 00:03:46

In Reply to: パンツァーシリーズが大嫌いな人募集!

posted by AZEL好きのnakazaki @ 202.244.4.236 on 98/2/25 09:43:27

> パンツァーシリーズは僕は大すきですが
> ある友達がクソゲーっていってました(1と2)。
> たぶんシューティングが難しかったからだと思いますが
>
> ほかにパンツァーシリーズが嫌いな人はいますか?
> もしいたらなぜ嫌いなのか教えて欲しいのですが...

AZELはまだやったことないですが、適当に僕が面白くない(クソゲーだ!)と思う理由を

一 ドラマチックシューティングとか言ってるけど全然ドラマチックじゃない。ストーリーはないに等しい。
 敵が誰なのかもさっぱり。 これが一番の理由。

一 シューティングが何回もやりたくなるような物じゃない。挑戦したくない。なんか単調。
  繰り返しやりたくない。あんまり、上手くなっていく気がしない。ただロックオンしてるだけ。
  まあ、この辺は僕が下手なだけかも。いや、そうだろう。そういうことにしとこう。←やなやつ?
 
 少し前、1やってみたらカクカクしすぎててやってられなかった。

 よかった部分はグラフィックが何個かいいところがあった。