Re: 群馬のホームセンターGETで¥1980(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16180.kumagaya.or.jp on 98/2/25 23:57:57

In Reply to: シルミラっていくらで売ってる?

posted by GIGA @ dy032.inforyoma.or.jp on 98/2/25 22:09:44

> シルエットミラージュをGet予定なんですが、私の近辺ではなかなか見かけないし、売ってても4500円以上です。
> 買うならやっぱり安い方がいいですよね。
> みなさんのなわばりではいくらぐらいですか?
> 3000円以下でないかな・・・・。

先日群馬のホームセンターGETの2階で¥1980で売られているのを見かけました。
「こんなすばらしいソフトを¥1980(中古)で売るなんてどうかしてる」と横目で見ながら、そこで買ったエネミーゼロは、ばっちりキズ有りでした(^^;

ちなみにぼくは秋葉で¥3980でシルミラを買いました〜