白き魔女〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 機密さん(夜) @ du2hr77.urban.ne.jp on 98/2/25 23:50:38

今日売ってたんで、せっかくだから(笑)買ってしまったんだけど、割と良いカンジ。
っつーても98版と比較したらいかんですよ。
PCエンジン版の英伝を出してたハドソンだからこうなるんじゃないかな、という予想通りだったという訳。
ほぼ雑誌での評価通りなんで、いちかばちか買ってみようと思ってるひとはやめた方がいいです。
ただ、「白き魔女」のテイストはちゃんと移植されてるんで、RPGはシナリオが良ければすべて良し!というひとはどうぞ。

とりあえず4時間ほどプレイして感じたのは、システムまわりのレスポンスがちょっと悪いかな?といった位です。