はいはーい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/2/25 23:07:15

In Reply to: 待ち遠しい。

posted by N @ p16-dn12nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 98/2/25 22:58:43

こんにちは、PINKYです。

> ダンジョンマスターがめちゃくちゃ待ち遠しいッス。

うきゃー、早くやりたい。
SFC版しか遊んだことないんですが、
(しかも未クリア。最後の方が処理時間長すぎ…。さすがに止めました。)
あのダンジョンを歩いて、モンスターの足音に敏感に反応する感覚
が忘れられません。

> いつも購入するお店は、入荷本数は少ないですよ!と言ってましたので
> 予約しておきました。やっぱり売れないのかなぁ?

うーん。発売日ゲット出来るか怪しいからなー。
まだ予約してないんですけど、予約しとこうかなー?

> 購入される方、みえます?

開発の噂を聞いたときから、うきうきでした。
絶対買うっすー!