Re: こんなのパワドリじゃねー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/2/25 19:28:41

In Reply to: こんなのパワドリじゃねー!!

posted by パワドリ命 @ 210.129.89.144 on 98/2/25 17:35:09

> 期待してたのに・・・・・
> エンジン音もナシかい!!
>
> BGMもオリジナルと全然違うやんけ!!
> セガも妥協したか・・・
>
> それに引き換えスーチーアドベンチャーの凄いコト!!
> 見習って欲しいよ、ホント・・・
>
> こんな調子でギャラクシーフォースは大丈夫か?
> ファンタシースターも危ないんじゃないかな?
>
> パワドリの評価、自分は3点です
> あ〜ガッカリ・・・

我が町川越には、未だに可動筐体のパワードリフトがありまして、
体験版を遊んだ後、業務用を遊んでみたんですが、
自分的には、まあまあいいんじゃないかと思いますけどね。
ファームウェアが違う以上、完全移植なんて夢物語なんだから、
雰囲気がそれなりに楽しめればオレ的には「良し」です。
(カニかまぼこがいくら本物に近づいたって、カニにはならないもんです)

しかし、パッドプレイだとカーブが曲がりにくいのには参った。
アナログデバイスの操作感を、いかにうまく移植するかが大型筐体の
移植でいつも引っかかるところですねぇ。

AD−X6(マルコンだとどうなんでしょうね?>操作感)