「いしのなかに いる」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/25 19:11:01

In Reply to: 転送座標設定

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/25 18:09:39


> > > > > > こうやって炎を見ていると
> > > > > >
> > > > > > 林間学校のキャンプファイアーを思い出すね(^^)
> > > > >
> > > > >  ああなんだか…燃やす人が増殖しているような気が…(^^;;;;;;;
> > > >
> > > > 製品版も燃やせ!! (おぃ)
> > >
> > > 炎を見てるとこころが落ち着くってか。真理やね、人の。
> > >
> > > ここに書き込みしたひとはダメダメBレンジャーとしての責務をまっとうすること!(^^;
> > > ウーン、あしたが楽しみじゃ!!
> >
> > まさにバーニングレンジャーですね。
> > (燃えている(燃やしている)救助隊)
>
> BRの通った後は,瓦礫すら残らなかったりして. (笑)
> (タイトルとの関連は,まったくありません.)

だったら、壁とか破壊できたら面白そうですね。
建物を中から壊してゆくという・・・・・(^^;;;