Re: 残念・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/2/25 18:24:59

In Reply to: こんなのパワドリじゃねー!!

posted by パワドリ命 @ 210.129.89.144 on 98/2/25 17:35:09

> 期待してたのに・・・・・
> エンジン音もナシかい!!
>
> BGMもオリジナルと全然違うやんけ!!
> セガも妥協したか・・・
>

サタマガのウメさんが書いていた通りだったんですね。

以前サンプル版をプレイしましたけど、ステージ間のローディングが
ほとんどなかったのがよかったとおもったんですけどね・・。

> それに引き換えスーチーアドベンチャーの凄いコト!!
> 見習って欲しいよ、ホント・・・
>
> こんな調子でギャラクシーフォースは大丈夫か?
> ファンタシースターも危ないんじゃないかな?

ギャラクシーフォースはるつぼが移植してほしいですね。

ギャラクシーフォースの場合、BGMはパワードリフトみたいに
一つのBGMを複数ステージで連続で鳴らすというのはないから
音源はCDDAにすると思うんで大丈夫でしょう。

最近移植はるつぼじゃないと安心できなくなりましたねぇ。

> パワドリの評価、自分は3点です
> あ〜ガッカリ・・・

う〜ん・・・今日買おうと思ってたんですけどねぇ・・・。
なんだかんだ言って結局買うんだろうけど(^^;