昨日、横浜、川崎、大運動会情報を寄せて頂いた方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカが好き! @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 98/2/25 18:16:40

昨日の横浜、川崎周辺、大運動会情報ありがとうございました。

実は会社帰りに蒲田もふらつくことがあるのです。
が、なにぶん、いつも夜遅いためか、(おそらく)ほとんどの店がしまっていて、
ソフト屋であることも認識出来ずに通り過ぎていたものと思われます。
(蒲田にそんなにあったなんて!!)

たまに早く帰るときも、横浜で8時半位になってしまうため、(9時までやっている)ヨドバシに
走り込んでしまい、他がなかなか開拓出来ない状況でした。

蒲田は西口のアーケードを歩いていればよいのでしょうか??
(夜遅くまでやっているゲーセンの位置なら把握しているのですが・・・(^^;;)

みなさんに教えて頂いたところも覗いていこうと思います。
どうもありがとうございました。