Re: 僕も僕も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 1cust1.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/2/25 17:59:34

In Reply to: 出てたら絶対やってるハズ!

posted by 流氷 @ mtud3du27.chb.mesh.ad.jp on 98/2/25 17:50:59

> >
> > > あれリメイクされてサターンで出たよね?誰か知ってる?
 ううっそ。
> うんうん、テラクレスタとかかなにかと勘違いしてると思う。
> スタソル出てくれたら絶対やってるはずだもん(笑)。
僕も僕も。
> 出して下さい。えーっと・・・、ハドソンさん、だったよ・・ね?
 多分。ちなみに僕が家庭用オリジナル縦シュー最高峰と思ってるスーパースター
ソルジャーはKANEKOでしたね。キャラバン用だった6本のシューティング
一つにまとめて出ないかな。キャラバン用だったシューティングでは前述のスー
パースターソルジャーとコンパイルの作ったガンヘッドが傑作でした。このころは
コンパイルもトップレベルの縦シューメーカーだったんだけど...(ぷよぷよはぷ
よぶよで僕の人生の必需品だからいいけど^^)