Re: 皆さんのヤリ込んだゲームは?あとイカほど?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.31 on 98/2/25 17:58:23

In Reply to: 皆さんのヤリ込んだゲームは?あとイカほど?

posted by mekemeke @ ppp8a5a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/25 17:40:50

> 皆さんのヤリ込み歴教えてください。
> どの位までやり込みました?
> 私は最近では、FF7でお金9億!!!
> 懐かしいところではスターソルジャーNO裏技で
> NOミス(1回も死なないで)で裏面クリア!
> スーパーマリオ5分クリアなど・・・。etc・・・。(昨日計った)

 うわ。すごいですねぇ。
 私はあんまりやり込まないタチなので、そういう記録はないのですが、
 以前、友達と同居していたときに、ソイツと

 ・桃鉄99年ノンストップ大会
 をやった事が有ります。これは40時間くらいかかったんじゃないでしょうか?(^_^;
 終盤は、金が余って余ってしょうがなくって、スリの銀二がとても恐かったです。

 それから、同じ友人と

 ・アドバンスド大戦略3日ぶっ続け対戦
 もやりました。1ターン終了するのに1時間ずつくらいかかりました(笑)
 公平になるように、地形をエディットしたのはいいけど、あまりに公平すぎて
 お互いに100日手になってしまい、辛かったです。

 いやぁ、若い頃って体力有るから馬鹿な事ばかりしてましたね(笑)