え〜、ダメだったですか〜(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040066.ap.plala.or.jp on 98/2/25 17:47:08

In Reply to: こんなのパワドリじゃねー!!

posted by パワドリ命 @ 210.129.89.144 on 98/2/25 17:35:09

 私も期待していたのですが、ルツボ(?)じゃないと聞いたので、
予約は入れてなかったんです。うーん、やっぱり購入見送ります。

> それに引き換えスーチーアドベンチャーの凄いコト!!
> 見習って欲しいよ、ホント・・・

 こちらも興味があるのですが、面白いんですよねぇ?

> こんな調子でギャラクシーフォースは大丈夫か?
> ファンタシースターも危ないんじゃないかな?

 ギャラクシーフォース、私もすごく気になります。
ファンタシースターはマーク3、MDがありますので、
買う予定はないのですが、ギャラクシーフォースは
何とか完全移植をして欲しいですね。
MD版はあまりに画面が寂しすぎますし…(^^;

> パワドリの評価、自分は3点です
> あ〜ガッカリ・・・

 メガドラ版から待ち続けて、結局そうなんですか…
評価、参考にさせていただきました。見送り決定(^^;