カオスとプリクラ、どっちを買うか迷ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/2/25 15:31:10

カオスっつってもカオスコントロールじゃないですよ
(リミックスでもない!ちなみにプリクラはクララの方じゃないっすよ。もちろん)

でも、昨日のページ及び下の穴掘りさんの話を見て、数週間前カオスかソロクライシスどちらを買おうか迷った末にさかつく2を買ってみごとにはまった自分を思い出してしまった・・・。
やはり来月試験もあることだし、妥当な線でプリクラにするべきだろうか(こっちもかなりボリュームがあるらしいし・・・)。
誰か「穴掘りは時間の無い奴は手を出すな!!!」って言ってくれると踏ん切りがつくんだが・・・

↑そんならゲームやるなっつーの!