Re: シルミラいいっすよね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加ト吉 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/24 17:30:22

In Reply to: こりずにシルミラ(ゴミのうえ長い)

posted by うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/2/24 14:45:58


> ここにくるとシルミラのことを書かずにいられない自分が、ちょっと
> 好きかもしれない。現在、部の先輩にチョコボとやらといっしょに
> ハードも借りているので、うちのサターン様は、先輩のもとへ。
> 当然のごとく、シルミラを貸す。友人が家にくるときは、まずシルミラ。「泣けるうちは元気」を歌い、セガカラに入ることを切望して
> やまない自分。
> 腐ってると思いつつ、ここまでひかれるゲームを作ってくださった
> トレジャーさまに感謝しつつ、アーケードの新作の移植希望はがきを書く。
最近、シルミラを購入した者ですがいいっすね!
おもしろいっすよ!いま、まじではまってます!
やっぱり、トレジャーはいいセンスしてますよね!
> 今高校生の人たち、こういう大学生になっちゃいけないよ。
あの〜もうすぐ社会人なっちゃうんですけど・・・・