ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 98/2/24 17:29:52

In Reply to: Re: SS以外に持ってるハード」は?

posted by ケルベロス @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/24 17:04:29

> >サターン・・・95%
> ぷれ○て・・・5%
> メガドラ・・・0%
> サターンは、これでネットしてるし、街や、SF3、TF5もやっているし、メインは最後迄変わらないでしょうね

SSでNETされてる・・・、もしかして上のてるさんのRESで突っ込んじゃったですけど、レイセク2の”2”がSSでは見えないのでは?
ぐはっ、ゴメンナサイ。
だって、てるさんローマ数字使ってんだもん・・・。(ここで言ってどうする?)
というわけで、気に触ったらゴメンナサイです。

> PSは、ギャラク○アン3用に買って、最近は、BH2を買ったっきりだし・・・
> 鉄〇は、あまり好きじゃないし。

僕もVFの方が好きなんだけど、でも待てど出やしねえ(怒)