それ自体がゆがんだ妄想なんだ、バロックなんだぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw2.brother.or.jp on 98/2/24 17:02:08

In Reply to: BAROQUE、すっごいセンスいいッ!

posted by 流氷 @ hnj0075.bekkoame.or.jp on 98/2/24 11:29:13

昨日CDが届いたので、早速サターンにかけてみたのですが・・・、

なかなか歪んでますね。あのOPムービー。
なんか、異形が出てきてブシューってところで、思わず「うおっ!!」
ってな感じでした。あのイメージでゲームができるといいですねー。
ただの3DシューにならないようにSTINGさんに期待しよう。

あと、流氷さんの言われる”文字”のムービーも良いし、ラジオCMも
初めて聞いたけど、緊張感がすごくあってよかった。(ちょっとEVA
系だったけど)ポストカードのたぐいもかっこいいなー。

ただ一つ、神経塔がなんかいまいちなんですよ。いや、デザインはいいと
思うんですけどね、大きさがおかしいかな、と。ムービーの始めで、遠く
から見る分にはいいんですけど、近づいて(光を放つシーン)見ると、ど
うやらパースがかかってないんですよね(人の視点じゃナイ?)。高い建
物じゃないのかな??

ま、そんな小さなことはさておいて、ボクたちの罪はバロックにて癒され
るのでしょうか。5月かぁ..。超期待で待ちましょう!!