B・レンジャーいいですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p29-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/24 07:39:23

In Reply to: Re: おはようございます!

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/2/24 07:08:44


「街」ですが欲しいけど、グランディアやYU-NOやAZEL終らせてからです。
> 街の体験版も少しやってます。

 街は面白いですよ。私はAZELとYUーNOは街を終わらせて、B・
レンジャーが一段落したらはじめようかなと思っています。

> B・レンジャーも体験版やった感じでは面白いですね。購入候補です。
> サタマガだけかも知れませんが、オープニングムービーは
> かなり奇麗でしたよね?MPEGなのかな?
> でもムービーカード外してもフレームレート落ちないのはなぜ?

 B・レンジャー面白いです。慣れるまでつらかったですが慣れたら
とても面白い。手応えも十分だし。オープニングも綺麗でしたよ。キ
ャラも魅力たっぷりだし、あと2日が待ち遠しいです。ということは街
をあと2日でクリアしないと・・・・・・・・・・・・・・(絶対不可能(T T))