さかつく2かなり面白い!(現在7年目)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa259.kyoto-inet.or.jp on 98/2/24 07:27:15

久しぶりにはまるソフトです。今日は朝までやってました。
嬉しいニュースが2つ。

1.殿堂入り選手が出た
もう感激(T_T)/ レイソルからとったジャメーリ(FW)が殿堂入りに。

2.チーム作って始めてスーパーシュートが出た!
しかも自分が作ったEDIT選手です。めちゃ嬉しい!!
例の大空 翼とかじゃないですよ。(知らなかった)

内容はダイビングヘットでキーパーがキャッチしたかと思ったら
威力が強くて吹っ飛ぶ。って奴です(だいたい)

それとコロンビアのSランク(30才)の奴を年俸2億5000万くらいで
とったんですが、いまいちなんですけど(ショック)
なぜだー。獲得料めちゃかかったのに・・。
マリノスのサリナスにしとけばよかったかな??

それと今外人5人もいます(汗)

FW2人
MF1人
DF2人

だいたいFW2人だしてMF1人・・。日本人のFWいなかったり(汗)