本編はもっと面白いぞっ!気を付けろっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/24 13:35:42

In Reply to: 遅れ馳せながら・・・

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/24 12:15:54


おおっ!マイコーこんちわっス(^^)。
にゅるにゅる〜(意味不明)閣下でございます。


> 昨日カオスシード(初回限定版)購入しました。
> 実は・・・まだ本編やってません(爆)。
> 仕事が終わってから、帰宅途中のお店で購入して家
> についたのが12時。
> 開封して最初にOPムービーを見てから、即おまけ
> ディスクに行っちゃいました(^^;;

毎日遅くまでお疲れ様デス。
初回限定版ゲットおめでとうデス!


> おまけディスク凄いボリュームですね。見終わるの
> にかなり時間かかっちゃいました。しかも見終わっ
> てからミニゲームやってたら、4時になっちゃいま
> した(^^;;

おまけディスクの充実ぶりは凄いですよね!
閣下は声付き漫画が気に入ってます!
ゲームとはまた違った視点でこの世界が楽しめるし、
もうこんなのおまけじゃないっす。
閣下のような声マニア(?)にもおすすめデス。
ヒロインの声が、もうっ!(すまん越前!)
(なんか、最近危険なキャラクターになってきたな...)


> こんなのって私だけじゃないですよね(汗)?皆さ
> んはどうでしたか?
>
>
> 追記:帰ったら今日こそ本編をやるぞ〜!

本編のルールは結構難しいですが、分かるとかなり面白いです。
止められなくなります。寝れなくなります。休みたくなります。

掘子仙かわいいぞぉ〜!


という訳(^^;で土日まで封印しています。

中毒性があるぞっ!気を付けろっ!

って事で、それではぁ〜。