昨日やってみました&文字化け訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KMT @ mobile5.rad.cc.keio.ac.jp on 98/2/26 12:31:22

In Reply to: 急ぐ事、かな? (^^;

posted by 年貢 @ pppb7e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/26 09:01:51

レスありがとうございます。

> 分身した直後に小バルを出す事ですね。
これは、いつも心がけてます。
分身ポーズ中にレバーだけ入れておいて、分身完了直後にボタン!みたいな。

> あと、小パンチは1回です。(別にしゃがみでなくてもOKですが)
あ、やっぱり小パンチは1回ですか。昨日の晩いろいろ試してみました。
しゃがみ小Pを2Hit(×2で4Hit)させると、ダークネスが届きませんが、
しゃがみ小Pを1Hit(×2で2Hit)でやめて、あるいは立小Pに変えて、
→小K→中P...とやると、なんとかダークネスまで繋がりました。

あと、デバッグモードの「HP減らない」を使うと分身時間が無限なので、
分身→小バル→しゃがみ小P×n→小K→中P→中K→大P→大K→ダークネス
で100Hit以上とか簡単にできてしまいます。
COM戦でやるとスコアがカンストしちゃいます。
知ってたらごめんなさい。


前のカキコが文字化けしてしまったので、もう1回書きます。

> ハンターって本当に、格ゲーの好移植作だと思います。安いし。
> 1000円しなくていいのだろうか?(笑)
そう思います。680円ではいくらなんでも安すぎですよね。
でもそのおかげで、定価で買った1枚目がお亡くなりになったとき、
2枚目を安くGETできたんですけど。(笑)
セイバーも、ハンターのクオリティーで移植されたらいいなぁ。