確かにそうですね…でも、それほど酷くない(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 社怪人 @ hkt199.osk.3web.ne.jp on 98/2/25 11:21:42

In Reply to: ↑の方は(ネタバレ)です。いちおう。

posted by bum @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/25 02:11:26

 タイトルだけで書きたいことが済んでしまったので、余談。
 大会参加権を獲得して現在カードの編集中です。参加される皆さん、お手柔らかに…(^^)
 それにしてもこのゲームカードドローが命だね、強いカードで編集したブックも、
「引き」が悪けりゃ「でくの坊」。なんせアイテムばっかし出て配置が出来ない内に
敵(竜眼)に配置されまくって負けてしまった。最初の4ラウンドにアイテムばかり
出てクリーチャーが出なければ、出てもそれが重量級(土地が必要とか)ならまず勝つ
のは諦めた方がいい。
 ドローサポートも出ないんじゃもうどうしようもない(入れてたのに…)。

 社怪人